Friday, August 20, 2010

TOY STORY 3


ついに観に行きましたよ◎

トイストーリー3!!!

やばいな、やばいなっ
みんながいうとおりまじ面白かったし
泣いてもーたわっ

んでんで、わたしは
ピクサー映画のトリビアとか裏ネタ的なのが
大好きなんですが
今回もいろいろあった!(^o^)

「カールじいさんの空飛ぶ家」のワンシーンに
実はロッツォがチラリ出演しとったり

最初のトイストーリーんときにおった悪ガキ、シドが成長して
3ではゴミの回収人として出てました

Tシャツが一緒っていうw
あれだけ歯の矯正しとってんから
歯並び良くなったんやろーね!w

まーあとはフツーにトトロおったし
A113っていうピクサー内輪ネタもいつもどおり出とったし
アンディの部屋には次作「カーズ2」の新キャラが
映っとったらしいし、と
なんやらかんやらいっぱいあって
トリビア大好き人間なわたしはうはうはでした(^q^)

とりあえずトルティーヤのポテトヘッドと
スペイン語のバズがやばかったw


No comments:

Post a Comment