Sunday, August 15, 2010

no title

8/11

これを観に行った◎

インセプション!!

難しいけどおもしろかったー(^o^)
JUNOのエレン・ペイジも出ててくっそかわいかった!

てか、ダークナイトの監督やねんから
絶対おもろいわなっ

たぶんDVDでたらまた観るパターン。


8/12

親戚の人らとごはん食べに行った。

モッツァレラとトマトのイタリアン串かつ
みたいなのがあってうましでした

やたらチーズのばす。

アプリでプリクラっぽくらくがきしたけど
だっせえ!!
でも描くのたのしいから
まだまだ使うよ!←

あ、ちなみに髪の毛トーン落としました
↑いらん情報。

刺身の盛り合わせにのってた魚のあたま。

鯛の目玉。


あと久しぶりにカラオケ行った\(^o^)/

吉幾三とかLady Gagaとか
履歴がやばいことになってました。

カラオケのトイレにて。
身長差w
これでもわたしが姉ですよ。


とんで8/14

ゲオ80円レンタルなので
必死こいて借りにいきました◎

チャイルド・プレイ
アンドリューNDR114
ザ・シンプソンズMOVIE
ランボー
バットマン・フォーエヴァー
キンキーブーツ
鉄板英雄伝説
パペットマスターと悪魔のオモチャ工場
アイアンマン
2012

とかとか^ω^


昨日今日ともくもくとコピー作業に
いそしんでおります←

No comments:

Post a Comment