Friday, August 6, 2010

四国旅行 3


8月1日(日)

この日は
さようなら愛媛、こんにちは香川!

次は1泊2日オガサワラ家で
お世話になりました。


香川到着してさっそく讃岐うどん(^o^)

うまーーーし!

あーやっぱさすがやね
家で食べるうどんとはえらい違いやわ、
とか考えながらもくもくと食べました


帰宅してからはまんが読んだり
しょーもない遊びしたり、不思議の国のアリス観たり
いろいろしました( ^ω^ )

黒いダックスフンドもおってかわいかったけど
顔が細すぎてちょっとこわかった



しょーもない遊びw



晩ごはんはおがママ特製のピザでした(^o^)
これまたうまし!

ってか料理上手すぎてびびった

あとやっぱり姉ちゃん美人さんやった◎



8月2日(月)

四国旅行、最終日!

念願のYoumeタウンに行ってきましたw


なに?なに?
ジャスコ、サティーあたりをイメージしとったけど
入ってるお店めっちゃええやん!

三宮にもあるのにわざわざ高松のマライカで
指輪を買ってしまったよ(^q^)


まーそんなかんじでお昼どき。


お昼ごはんもやっぱり
うどん\( ^ω^ )/!


おいしかったーー


そのあとお土産買ったり
店ぶらぶら見てまわったりして
帰りのバスのりばへ(^O^)

えりさのほうが先にバス来よったんでバイバイして
ちょっと間したらうちのバスも来たので
おがとバイバイした(^o^)/


あーーめっちゃたのしかった

この旅のBGMは金曜のMステでみてから
えりさとともに耳から離れん
オレンジレンジのウトゥルサヌやなw


ORANGE RANGE - ウトゥルサヌ

カニミソw

No comments:

Post a Comment