Friday, August 20, 2010

なかよく 正しく 元気よく


こないだ串かつ食べに連れてってもろたー♪
じゃっかんごちそうになりました、あま姉さん!!

めっちゃおいしかった( ^ω^ )

てかてか、わたし、
初☆西宮ガーデンズやったんで
よけい楽しかった!


Joshinのおもちゃ売り場で
シルバニアファミリーみっけて
まじテンション上がって
今年19になるのに写メ撮りまくった←

かわいすぎる^q^

わたしのPCのデスクトップの背景、
今この写真やからなっ

まーーそのあと、
西宮から三宮へと戻りぶらぶらして
ジュンク堂でひったすら喋って
(まわりで読書してた人、スミマセン。。)
マクド行こかーゆうて
どこからか小学校時代の話でやたら盛り上がったw

あ、ちなみに
「なかよく 正しく 元気よく」は
五位の池小学校の教育方針的なコンセプト的なやつ。

んで、うちの小学校なんでか知らんけど
校歌のほかに「五位の池音頭」っていう音頭があって
またそれで盛り上がった(^o^)


こんなかんじの(//ω//)

わたしは卒業してから6、7年くらい経つけど
これを完璧に歌えるし踊れるのだ☆キラッ←


おーしまーい\(^o^)/

No comments:

Post a Comment