Friday, August 6, 2010

四国旅行 2


ようやくバファリンが効いてきたのか
田中、復活!

楽しみにしていたBBQ
はじまりはじまり♪




食べ物すべておいしかったーー

きのみのお兄さんの上司さんに作ってもらった
三ツ矢サイダーとにごり酒割ったものが
うまかったーー!←


そのうち男性陣がつぎつぎとプールに入ってったので
がまんできず泳いでしまいました

水泳競争したけどきつかったなー
泳ぎには自信あるほうやったけど
完全に体力衰えてた
こわいねー!


花火\(^ω^)/


すいか割り\(^o^)/

ヤンキー えりさ登場!
一発で割れてめっちゃすごかった(^O^)
大口あけてるきのみ

ねこ食いするきのみ・弟

無心で食べるきのみ・兄



もーむっちゃ楽しかった(^o^)

あんなにたくさんの人らとバーベキューというかご飯食べたの
すっげー久しぶりやった!


また遊びに行きたいぜー


No comments:

Post a Comment