Sunday, August 8, 2010

花火大会→イキリ→リンパ→パナキです!


みなとこうべ海上花火大会に
行ってきたー\(^ω^)/


今年の初ゆかた!
いぇい(^o^)







どんぱちどんぱち
めっちゃきれかったよー

やっぱ打ち上げ花火はええねー


最後のフィナーレ的な連続花火
頑張って撮ってみたけど
大爆発みたいになってしまった(^q^)←



最後の最後のシメにボッて打ち上げられた
余り打ち上げみたいなのが
謎すぎてやばかったw


打ち上げ花火が終わったら
夜店みてまわりましたー(^o^)

セルフでシロップかけ放題のカキ氷屋さんがあって
よくばって3色にしてやった←


うまし!

あま、みぞれかけすぎて
シロップが主役になってしもてた('・ω・`)


あ、そーいや
今日の日記のタイトルは
サバンナ八木のしりとりのやつw




プリクラ撮りに行くのに大行列できてて
暇すぎてしりとり始めたら
しりとりといえば「パナキです!」とかって思い出してもて
こんなことになったw

4 comments:

  1. オガサス.ペガサス的なオガサス.8/11/2010 3:45 PM

    うほほ~い('∀`)~*
    花火スゴスなあ...

    タナカミサキ→キンパ→パナキ....
    どうだっ 笑

    http://www.kitsune.fr/journal/player.php
    ↑listen.だど~ッ(.A. )

    ReplyDelete
  2. >オガサスw

    花火やばしやったよー

    わ!タナカミサキからのパナキ!!
    夏休み明けみんなでパナキゲームしよう!w

    やばし~Kitsuneかっこよい~(//ω//)!
    Kitsuneのコンピ、9~3まで
    とりあえず手に入れたぜ\(^o^)/Yahoooo

    ReplyDelete
  3. よしっ!!
    楽しみにしてるど('ω`)~☆キラリン

    まじかッ!!
    また聴かせてくれいや~♪

    ReplyDelete
  4. 夏休み明けまでにコンピ
    全部そろえときまーす(^ω^)/☆

    ReplyDelete