Friday, August 6, 2010

四国旅行 1


7月29日(木)

まじで四国に行ってきてしまった。
ともだちの実家巡り!←


はじめて1人で高速バス乗って
はじめて1人で旅行に出向いた!

iPod持ってきたのにイヤホン忘れるという、どんくささ!
ひますぎてずっとツイッターしとったわ/(^o^)\


まーなんだかんだで愛媛到着!


はじめの3泊4日はツツイ家で
お世話になりました!


着いてからゲーセンで撮った( ^ω^ )
プリクラ撮るとき必ずおがはいない。。


おいしいお寿司をごちそうになって
家についてからはゲームの部屋で
Wiiしたりして楽しかった\(^o^)/

バスケのはコツつかんでからのがめっさおもろかったw



7月30日(金)

人様の家にあがりこんどいてから
こんなにゴロゴロしてていいのか?
って思うほどゴロゴロしてた( ^q^ )



散歩に出かけたりしたけど
緑がいっぱいなのと近くに川が流れてるので
空気が美しすぎやった!



視力良くなるんじゃないかぐらいの
緑の多さでした(^o^)


もーこの日は、寝て、起きて、食べて、
畳の上でごろごろして、散歩して、
ハーゲンダッツ食べて、雑誌読んでー・・・と
ぐーたらさがハンパなかった/(^q^)\



7月31日(土)


最終日はあっちこっち連れてってもらいました◎


ゆらぎの森(・・やったっけ?)で昼食。


山間コース的なところで散歩。


いったん帰宅。


軽トラのうしろに乗って釣り堀へ。


 
都会っこには←
1匹も釣れないんじゃないかと焦ったけど
なんとか2匹釣れてホッとしました(^o^)

おさかなゲットだぜ!

きのみときのみパパ◎


そしてまたいったん帰宅。

田中、腹が痛すぎて死亡。。。



四国旅行2に続く。

No comments:

Post a Comment