Wednesday, August 25, 2010

最近課題もせずにオー!マイキーばっかり観てる私。


今日はあまがうちに遊びにきたー◎

ほんまこの夏ようあまと遊んでんなw
専門なってからようけ遊んでる気ぃする(^o^)

家きてから、うどん食ってテレビ観てPCいじって
あまのPCもいじって動画観たりして傑作選のほん怖観て
シンプソンズムービー観て
えらいグダグダしてた。

んで晩ごはんオムライスやったんで
定番のこんなことして喜んで写真とりました

そんでほん怖観てたんやけど
怖いやつはめっちゃ怖かったねーー!
テレビの前であんなにぎゃ!って叫ぶとは
思わんかったw

もー今いろいろ思い出しとうだけで
背後そわそわするもん

それにしてもAKBまじきしょかった
あれってヤラセやろ?って
思うわたしは素直じゃないよなっ/(^q^)\

No comments:

Post a Comment