Saturday, August 28, 2010

8/25-8/26

こないだ中学時代の3人で
湊川神社の夏祭り行ってきました(^o^)

いやーわたしとあま、遅刻してしまった!
すまんな酒井。
そしておごるの忘れてたわ酒井^q^

んで神社行ったら思っとったより夜店が少なくてびっくりした!

お参りしよか思ても手前でひたすら
盆踊りしてはって参れんかった/(^O^)\

でもなんだかんだで祭りらしい食べ物
いろいろ食べたけどなっ

ほんでそのあとハーバーのモザイク行って
プリクラ撮った◎
最近出掛けるときアホのひとつ覚えみたいに
シャツばっかり着とう気がする。

ひさしぶりの遊園地~
わたしはこの辺のポートタワーとオリエンタルホテルと
海洋博物館とハーバーの観覧車の夜の景色が大好きなのですっ
酒井はつまらなそーにしとったけど笑

そのあとはてきとうにハーバーランド内うろついて
座ってだらだーら喋って閉店の自動ベルの演奏聴いて
バスのっていったん帰宅(^o^)

ちゃちゃっと風呂入ってお泊りセット持って
あまの家に泊まりに行きました

やっぱり終始ぐだぐだw

テレビ観ながらお菓子食っていつの間にかあま爆睡しだして
結局なんかひとり眠気こんくて4時くらいまでずっと起きとった´・ω・`

その間、テレビ観たりツイッターしたりひっさしぶりにブリーチ読んだり
あまね家におる猫・ファンタと遊んだりしとった
かーわいいーー♡♡
わたしが猫かわいいとか言い出すのは
きわめて異例である。

翌日は起きて、テレビ観て、映画観て、小学校の卒アル見てくそ笑って
トーホーに食材の買出しに行って
チューペット食って眠たなって寝て
起きたら夕方すぎくらいなっててびびった!

そのあとはあまがおいしいおいしい晩ごはんを
作ってくれてウハウハでいただきました⊂(^ω^)⊃

なんや、また怖い系の番組観てもうて
家帰れるか不安なった^p^

そのあと、ひっっっさしぶりに64やって
ポケモンスタジアム・・・やったっけ?をしてまじ楽しかった∩^ω^∩

うーん、なんか大半寝るか
チューペット食ってるかみたいな感じやったw
てか、まじで何チューペットくらい食べたやろ?
5、6チューペットくらいは食べてたかも

帰りは晩の12時過ぎてて母からの
鬼留守電が恐怖すぎて急いで帰りました

あま!お見送りありがとうっ☆

帰り道は人が全然おらんくて怖かった/(^o^)\
でも人がまったくいないのをいいことに
歌いながら帰宅しました。


No comments:

Post a Comment