Monday, September 27, 2010

ʅ(´☣▿☣`)ʃ♪

22日水曜

こないだ久しぶりに阪急のホームで
べらべら立ち話した(^o^)

そのあと十三の吉牛へ
晩ごはん食べに行きました◎
わたくし初☆吉野家。
ふつーにおいしかった

その日の帰りの山陽電車であまとばったり!
内臓売買的会話をしてるように
周りは聞こえてたかもしれない。
実際は内臓ポーチの件。笑

23日木曜

大雨と雷で目が覚めた。
朝っぱらから鬼がえらい太鼓叩いてた
こわいこわい(´;ω;`)

24日金曜

授業終わったあと、
きのみえりさみさきで茶屋町行った(^ω^)

きのみと無印とかビレバン、Loftまわってから
ゲーセン戻ってえりさと合流(^^)

そのあと、えりさときのみがダンレボしよって
うちは後ろから応援しつつ
あたふたし出したところを必死で笑いこらえてました笑

25日土曜日

ついに版画の授業終わった\(^o^)/
そのあと学校帰りの阪急で
突撃公開告白を食らわされた。

26日日曜

一日中、iTunesで少女時代を
エンドレスリピートしてごろごろごろgoro・・・
久しぶりにでんぐり返ししたら
ちょっと目がまわった。。^q^

(27日月曜)

放課後居残って完成してない課題を
せっせとこなす。

(28日火曜)

すべて締め切りまでに提出完了!
課題から開放され連休へと
突入する。


・・・とかなんとかこの通り
上手くいけばいいけどな(´◉‿◉`)!

No comments:

Post a Comment