Saturday, September 18, 2010

しまっしまー


水曜日、おがの家でホラームービーナイトしました(`・ω・´)

放課後のきのみの半魚人ハンド。
これもホラーw

帰りしに晩ごはんの食材調達してから
おが宅に向かいました(^o^)

\晩ごはんはシチュー!!/
くそうまかったぜ!!!

そのあとVシネマ版の呪怨観ました・・・
うーん、あんまり怖くなかったかな^q^

映画観たあとはシンルンが帰らんとあかんということで
雨のなか青春映画のように走って帰ってゆきました。

やっぱり劇場版の呪怨が観たいなー
ということで十三のTSUTAYAまで借りに行き
呪怨1、2両方ゲット!!!

呪怨観たあとにお風呂入るのは危険なので
先に風呂入って電気消して
真っ暗のなか鑑賞スタート。

なんか怖いものに対してやたらつっこんでしまう/(^o^)\
うち、ジュラパでも恐竜に対して
なにかしらつっこんどった気すんねんけど...
なんとか恐怖を笑いに転換させようと
頑張ってしまうようです。なぞ。

なんだかんだ怖かった!!
でも俊雄くんかわいかった!!!

その日はお泊りして翌日は
「アルビン/歌うシマリス3兄弟」と
「ラースと、その彼女」を観ました( ^ω^ )

合計5本...
けっこう観たねー!!

No comments:

Post a Comment