Monday, September 20, 2010

京造の学祭。


日曜日、きのみとしんるんの3人で
京都造形芸術大学の学祭行ってきましたー


大学ってすげえな!
敷地がくっそ広かった!!
構内入って階段上がっていきよると
ところどころにこういう口がおって
めっちゃどツボですんげーかわいかった(^//^)


やっぱ芸大やなあー
めっちゃアートアートしとって素敵でした(^ω^)

あとはこういうもの食べたり、

こういうもの描き残してきたり。。。
大阪総合アピールしてきたけど
うちらOSDCって書いてきてしもたからなっ!!
ほんまはOSCDでしたよ...^q^
だっせえww


あとお化け屋敷もやってて入ってきたんですが
やばいやばい!
なんだあのクオリティ笑


そのあとはバス乗って烏丸五条まで行き
しんるんのお友達のグループ展見に行きました\(^o^)/
すてきすぎるっ!!!
わたしと歳変わらんのに、まじで尊敬します。
いつかはやくグループ展したいなあ!!
ほんま思った。


京都をあとにして梅田へ戻り
サイゼ行って食って喋って満腹でした\(^q^)/
腹黒トークやばす!


そのあとはきのみとHEPのゲーセンとこで
プリクラ撮りました
一緒に撮れんかったしんるんもらくがきで登場☆

最新プリ機まじすげえええ!
おそろしいほど詐欺れました笑

2 comments:

  1. うびょ~んっ
    楽しそうだなっ♪(・ω・`)<イイナ...
    凄い本格的なんだなぁ...かっくいい☆

    って...なんかわし、行ってないのに行ってるみたいになってる...w

    ReplyDelete
  2. たなかみさき9/23/2010 6:57 PM

    うん、かなりよかった!
    さすが芸大でしたよ。。。
    うちらも総合祭頑張らなあかんなー
    って思った\(^o^)/

    ReplyDelete