Monday, September 13, 2010

キックで起こして

またまたインセプション観に行きました^p^

いやー、(500)日のサマー観てみてからの
ジョセフ・ゴードン=レヴィットはまじ素敵でした(^//^)
アーサーまじかっけええええ

あ!!またまた、働いてるまーちゃんに会うた
忙しいとこまた声かけてすまん...
あと地元のフォロワーさんにも会った!
うちは気付かんかったけど^q^

映画みたあとポートアイランド行って
バイキングで腹ぱんぱんなるまで腹八分目以上
がっつり久しぶりに食らってしまった/(^o^)\

そのあと三宮戻ってひさしぶりの3人で
プリクラ撮った!

この中で最年長やのに一番背が低かったんで
必死に背伸びしております。

あ!!!
こないだえりさから似顔絵もろた!!

か、かわいいいいい!!

大切にお部屋の壁に
貼らせていただいておりますっ☆
あざっす!

No comments:

Post a Comment