Friday, September 3, 2010

夏休み明け

ひっさびさの学校!
ほとんど会うの一ヶ月ぶりくらいやったから
わ~っていっぱい喋って楽しかった!

夏休み明け一発目の授業が写真で
しょっぱなからテストの結果返しだして
なんやねんこいつとか思ったけど
絶対欠点やわーって考えとったんが
意外と点取れとったんでまじでよかった!!!!
ありがとう神様!!

授業もピンホールカメラで外へ
写真撮りに行くやつやって楽しかった(´^ω^`)

昼休みにはみんな地元帰ってたから
大量にいろんな人からお土産のお菓子もらいました。
日本国内に限らず台湾のお土産まで・・・!
すごすぎる!!

すげーうれしい系!

/鬼太郎~~!!!\
妖怪系多くてまじテンション上がった!

あとモカちゃんがご当地フォルムカード集めてて
地元帰った子たちからもいろんな種類のんもらってて
はたからすごいなーってながめてました。
さすが目の付けどころが違うね!!

わたしは超ド級にベタな神戸の風景の
フォルムカードをお渡ししましたー(^o^)


2 comments:

  1. 夏休み明けてしまったねぇ...
    (;.▼.)<ハヤカッタド...

    あっ
    ご当地で思い出したんだけど↓
    http://www.youtube.com/watch?v=qnPuURpLBgs
    是非見てね~('ω')

    ReplyDelete
  2. <ogasa笑w

    うんーあっという間やった...(^q^)

    あ、CMみましたっ
    もーかわいすぎるー!!////
    歌ってるー!!
    瀬戸の海がお母さんで
    讃岐の山がお父さんだったのかー!w

    ReplyDelete