Sunday, January 30, 2011

めてお☆いんぱくと

実はっていうかわたしすんごい映画好きなんですけど
高校生のころとか今と比べればものすごい頻度で映画観に行っとったのに
最近は全然映画館に映画を観に行けてなくてまじカッスカスでした。


でも今月ひさしぶりにいっぱい映画館に足運びました!!


「キックアス」



「グリーン・ホーネット」



「ソーシャル・ネットワーク」


はぁあーどれもおもしろかったーー
2011年今のところトップはキックアスやな!


グリーン・ホーネットもカトー役のジェイ・チョウ氏がかっこよすぎて死にそうだった
チョウ様主演の「カンフーダンク」借りて観たいんやが
こんどこそかっこよすぎて死ぬかもしれない


グリーン・ホーネットvsバットマン観てみたいな!


ソーシャル・ネットワーク、おもしろかったけどあれは映画館で観るほどでもないな
DVDで観るのがちょうどええ(笑)


でも、まあちゃんが働く映画館でタダで観れたのでよかったですん(⌒▽⌒)


うあーー「RED」も気になるし、
西宮OSで「シザーハンズ」とか「バック・トゥ・ザ・フューチャー」再上映されるらしいし
2011年しょっぱなからエグいな!


それにしても映画館で寝てしまうという
最悪のクセがついてきてしもた、これどうしよ

No comments:

Post a Comment