Saturday, January 15, 2011

あるてぃめっとレイザー!

いまさら感はんぱないけど更新します(´°∀°`)

1月7日、おがさわら氏が実家からこっちに戻ってきて田中家にお泊り!
三宮までお迎えにあがりましてうちん家方面に向かい途中、新長田で鉄人28号見に行った( ^o^ )
 やっぱデカいな~
それにしても見慣れすぎてだんだん飽きてきた←


そのあとは地元の焼き鳥屋さんでお母さんと妹と合流。
そこで楽しく晩ごはん食べました^^^^


なんかもう、うちのお母さんおがのヘアスタイル見て
いいなぁ~いいなぁ~どこでカットしたん?とかしつこくゆうてた( ^p^ )
まあ、お母さん機嫌よくて良かった\(^o^)/


そのあとは家帰って紅茶とか、おがからのお土産のフランソワむしゃむしゃ食べて
ケーブルテレビ観たりまあ夜更かししてしまったよね
就寝5時?6時?とか/(^o^)\

和室が民宿みたいになっててびびった


1月8日、起床だるすぎ・・・でも発想表現の撮影なので頑張って起きた!
お父さんの車に乗っかって三宮へ~


阪急にてみんなと合流!お久しぶりでした(*^o^*)
みんなを車にのせて撮影ロケ地、母校へ出発。


ひさしぶりの県工!!
三浦先生くるまで中庭でぽかぽかしとった^^


吹奏楽部の後輩さんたちから制服借りて準備していざ撮影敢行!
思ったより時間かかってもうてブラバンの方々に迷惑かけまくってしもた;;


撮影はたのしく順調に撮れてったのでよかった(⌒▽⌒)
/わいわい\


みんなが県工の制服着てんのが不思議でおもしろ楽しかった
制服コスでちょっと若返った気分でした(´・∀・`)
久しぶりに高校来れて後輩さんたちの顔見れたしデザイン科の先生にも会えたし
やっと卒業課題が手元に帰ってきたし、楽しかったー


撮影も無事終わり、三宮でみんなとバイバイ
三宮残る決意をしたおがしと南京町また行ってラーメンとかなんやらお昼ごはん食べた(^^ω)


そのあとマリンピア神戸まで車で送ってもらってひさしぶりにアウトレットモール!
LEGOのお店がやばすぎた~(^///^)
来月くらいLEGOのリュック買うぞ、きっと!
用途不明な足の裏ライトついてるLEGO人形もほしいぞ!


新しいお店いっぱい入っとっていい感じやった~
春休みくらいもっぺん行こう


その後は長田まで送ってもらって晩ごはんくら寿司行ってきた!

ひさしぶりの寿司うます~~


うだうだ寿司屋ですごして、おがさわらは南方へ帰ってゆきました。。

この2日間楽しかった
友だちみんなが地元におるのが違和感あっておもしろかったぞー(^^)

No comments:

Post a Comment