Wednesday, January 5, 2011

黄緑男と赤男

アケオメス コトヨロス!

今年も昨年の大晦日から今年の元旦にかけて
二年参りに行ってきました( ^o^ )ややこしい!

2009年大晦日よりも
防寒パーフェクトスタイルで挑みました
それでもまあ寒かった、のでドトールとかマクドで
温かい飲み物買ったりしてました。

んで神社行くまえにプリクラ撮った(⌒▽⌒)

けど、あまね氏にいつもより目元盛れてないと言われました
たしかにスッピンに近い(´・∀・`)しゅん

そんなこんなで年明け20分前になったので生田神社に向かった
なんじゃこりゃ!
神社入れんほどの行列!
最初、屋台の行列かおもたわ!!
とか言いつつズルして列をはけて屋台の裏道通って行った←

そしたら神社手前でつまりだして人がわんさか。
結局神社に入れず、トイレ行きたがるケバいバカ女とか
チャラいクソ男とか一般人ともみくちゃ状態で
新年を迎えました/(^q^)\ウェルカム2011年

いきなり後ろで新年の抱負語りだすし
ワーワーキャーキャーゆうし
年が変わるだけで人ってこんなにテンション上がるのね、
って思いました。

そのあと、なんとか神社に入れて
お賽銭して詣っておみくじ引きました。

おみくじ買うにももみくちゃ行列やったんやけど、
そのときに遭遇したのが今日のブログタイトルの野郎2人。
豪快に割り込まれた。
バカ女連れとったけど全員アホそうやった。
なんじゃ、あの黄緑ウィンドブレーカー野郎。と赤帽子野郎。
「知らん人からあけおめメール来た!」とか知らんがな。
と、あまと2人でイライラしてました(´°∀°`)

とにかく無事おみくじ買えて…くじ1番の大吉!!!
こりゃ今年いいことありそうだ!

そのあとは神社出てゲイBAR見つけてクソワロタ

んで屋台でたこ焼きやらからあげ買うて阪急で食べたりした。

なんかすぐ家帰るん嫌やったから神戸駅行って湊川神社!

初詣ハシゴしました(⌒▽⌒)ww
同じく詣って巫女さんしてるこばちゃん探したらおった!
おつかれっす!
めっちゃ似合とった(^//^)

その後は結局カラオケ行った\(^o^)/
2時間しかおれんかったけど
久しぶりのカラオケ楽しすだった(⌒▽⌒)b★
いやーもっとレパートリー増やしたいぞ!

帰りはJR、地下鉄始発乗り継ぎ無事朝帰りいたしました。
おつかれさまでした\(´^q^`)/

あまが写メった初日の出をムダに画像処理してみた(⌒∀⌒)



No comments:

Post a Comment