Monday, March 7, 2011

ヴイセラ・・・




大阪総合デザイン専門学校
2011作品展
に、行ってまいりました。
母が来てくれた、妹は来んかった、バカなやつめ~


フアア~どれもすごかった
みなさんとにかくすごかった


最近、やっぱり大学行くべきやったかなって
ちらっと後悔したりしてたけど
これまでやってきた課題作品とか、
ほかの学科の作品とかをざっと見たら
やっぱこの学校きてよかったなって
なんか改めて実感できた


それにしても2年生の先輩たちの作品がすごすぎて
わたしも2年なったらあんな盛大な絵描けるんやろかと
不安になった・・・


それに自分の出展作品は少ないし、なんの賞ももろてへんのに
わざわざ親連れて来てアホちゃうか、と
恥ずかしく情けなくなった・・・


ネガティブ田中になった・・・


これまでは、ただ絵が好きで描いてきたけど
専門学校にいてんのやから
たくさん絵描いて頑張らんとあかんなと思った


来年度はもっと成長して
親からも見ごたえのある作品展にしないとなと
思いましたとさとさとさ。


頑張ろうず(^ω^)


それとわたし2月ひとっつも日記書いてないのよな
自分の記録のためにしょーもないことでも
ちみちみ書いていこうと思いましたぬんぬん


おしまい





No comments:

Post a Comment