Monday, October 18, 2010

雑貨屋doppyun!

 16日はOSCD総合祭でした

\えへ。/

みなさま総合祭おつかれさまでした!

わー楽しかったなー
いろんな出し物あったし楽しかったなー
自分らも店できたし楽しかったなー
後半、色彩の課題ばっかしとったけど楽しかったなー
コスプレだらけで校内えらいことなっとったけど楽しかったなー

それにしても麦先生の仮装やばかった...
近くまで来られたけどあれは子どもも怖がるぜ/(^o^)\
(画像はさいこすのボイスに添付してたやつから
勝手にいただきました。すみません^p^)


なんだかんだ店もぼちぼち繁盛しよったんで
びっくりしました!よかったです

買ってくれた人もらってくれた人
ありがとうございました(^o^)

わたしのないぞうくんとかさかなくんとか
しんるんのブタちゃん服に貼りつけて写真撮った(^o^)
みんなすてきー!

そんなこんなで総合祭終わって
学籍番号くじも当たらんでカスー帰ろかーなって
そのあとチームドッピュンで打ち上げ的なのに行きました⊂(^ω^)⊃

ふらんす亭でハンバーグ!
肉肉肉。
うましうましうまし^q^

食べ終わってヨドバシぶらぶらして
さあ帰ろうってなったけど神戸帰るんクソめんどなったので
おがん家泊まることに\(^o^)/

いったん十三降りてツタヤでDVD借りに行って
まちこちゃんとアダルトなとこ入ってきゃっきゃして
洋画4本借りてから帰りました(^o^)

翌日はいつもよりなんかはよ起きたな。
映画みてごはん食べて風呂入ってゲームして
映画みてごはん食べて映画みてみたいな。

スーパーマリオ64とか懐かしすぎてやばかった。
あのゲームなんか知らんけどトラウマやわ
なんか雰囲気こわい!
夜とか絶対できんし!
なんぼ上ってもたどり着かん階段とか小学生んときほんま怖かったし!笑

ま、そんなかんじで
いつも通りだらだらーんと過ごしておいとましました

土産にまたまた讃岐うどんもらった(^^)
あざっす!






























No comments:

Post a Comment