Sunday, October 31, 2010

らみぱすらみぱす

先週の水曜日は立体の資料収集的なやつで
鶴見緑地の咲くやこの花館ゆうとこ行ってきました。

はー植物で癒されてきた。
サボテンかわいすぎる(^ω^)

ひと通りまわって鶴見緑地あとにして
そのあとは心斎橋ぶらぶーら。

とりあえずおなか空いとったから
はなまるうどん探して食べに行った。


うます(^ω^)うます(^ω^)
あーやっぱりうどん好きや。

ほんでそのあとしんるんと合流して
ふたたびぶらぶら。

最初素通りしつつもかなり気になっとった
クリスピークリームドーナツへ。

25分待ち?アトラクションかよ、すげーな!
とか考えつつなんだかんだ並んで
メニューのやつもらって
きのみと悩みあって選んだ(^o^)
んで、わたしはハロウィン限定のパープルナイトメア
ってやつにしました。

めっちゃおいしい...(^p^)
値段の理由が分かった気がした...(^p^)

そのあとは堀江?のKitsuneの商品置いてるUrban Researchを
くそ探しまわったけど結局見つからんかった(;ω;)
マサヤさーーーーん(;o;)!

それにしてもあの辺しゃれおつすぎた\(^q^)/

次こそお店見つけ出す...ぞ!

No comments:

Post a Comment