Thursday, October 14, 2010

らんらんらんでぶー

昨日は立体の授業やった。
ワクイ先生まじ癒し(^ω^)

そのあとはあまと会う約束しとったんで
ずるずる残らず学校をあとにした。
つっても遅刻した^q^
全然あま待たした^q^

三宮着いてからセイデン行ってあまと合流して
腹ペコあおむしだったのでサイゼ行った*

んでんで本題。
その日はあまが献体と戯れてきたので
その話メインでした。

ホルマリンって目にしみるんやって!
やっぱ死体はカッチカチに硬直するんやって!
内臓とかホルマリンに漬けとったから
白っぽくて黄色っぽかったんやって!
13週目?16週目?やったっけ?の
羊膜に包まれた赤ちゃんとかもあったんやて!
脳みそよりも心臓のほうが
おもしろかったんやって!
一体だけ半目の遺体あって
怖かったんやって!

....グロくてすみません/(^q^)\

あま、その実習みたいなん終わったあと
友達と「肉食べれんわー」言うとったらしいけど
サイゼでがっつり肉食うとったからな!
最強ww
グロ話しながらのランチでした♪

あとサイゼのお子様メニューのやつに間違い探しがあって
やってたんやけど、難しすぎる...!!
あんなん子どもできひんて!
間違いポイントのセンスよ!
10ヵ所中8個分かったんやけど
のこりの2つ見つけれんでもやもやもや~

そのあとは三宮元町ぶらぶらして
あま新しい靴ゲットしてらんらんるー!でした

んで帰り際にプリクラ撮った(^o^)
↑ なんのらくがきやねん。笑

そんで三宮あとにして帰りよったら
駅で久しぶりにまいこに会うた!!!
まじ懐かしい。笑
はるさめヌードルくそほど買っとったw
酒井がおればパーフェクトやったのにね笑

そんな感じで人体についても勉強できた
楽しい午後でした\(^o^)/


No comments:

Post a Comment