Thursday, October 21, 2010

素敵やん


今日ってか昨日は学校終わってから
またおがの家行っとった(^o^)

そろそろ回数券買うべきかしら

お昼ごはんは前々から食べたい言いよった
無印良品のレトルトカレー!

なんやらかんやらめっちゃ種類あって
おいしそうだったのです
ついに購入。

わたしはキーマカレーで
きのみはトマトチキンカレーで
えりさはチリトマトカレーで
おがはバターチキンカレー。
おが、グリーンカレーにしたらよかったのに←

写メで見るとどれも同じに見えるな/(^p^)\

うちのだけ辛さレベルひとつ高かったけど
慣れたらうましすでした
てか、どれもおいしかったー!

無印カレー試食大会のつぎはゲーム大会
マリオカートとか大乱とかしたした(^^)

てか「大乱闘 スマッシュブラザーズ」ってみんな
スマブラって言うんすね。
うちんとこ「だいらん、だいらん」言いよった^q^

うーん、やっぱりわたしは弱い!
どれもまともに勝ったりできんかった笑

そして、えりさと同じくうちは64の時代で止まってますわ
Wiiとかわかーんねー)^o^(

でもMii作るんは楽しかった*

 
わたし。
もう1人のMSKとは無関係です^q^q^

見覚えのある4人。

えりさ似すぎ!
きのみ黒すぎww

うん、おもろかった◎◎◎
ひっさしぶりにゲームできて楽しかったですすす


 

No comments:

Post a Comment