Wednesday, March 30, 2011

Green Lantern’s Light

3.28.mon

ひっっっさしぶりに、酒井と2人で遊んだ
難波 日本橋へ
まさかこの2人で日本橋に行くなんてね・・・

途中、セーラームーンのフィギュアあって欲しかったけど
今月バットマンフィギュアとキングジョーとキングジョーブラックのソフビ3つも買ってしまったから、我慢した
まあ今度行ったときあれば買おうー

髪の色がピンクや紫やかわいい色したフィギュアにホイホイされそうになる・・・
なんのアニメか知らんのに・・・・
ねんどろいどちっこくてかわいかった

帰りにカフェ寄ってアメリカの国旗がささったかわいいパフェ食べた
おいしかった 脂肪がさらに蓄えられた

3.29.Tue

おがさわらの誕生日
ブルースリーなレゴミニフィグをあしらったおめでとうメールを送った
(本当はレゴフォントのHAPPY BIRTHDAYを添付するつもりが作ってる途中で寝てしまって、
目が覚めたら12:00すぎてて29日きっかりに遅れませんでした・・しくった)

昼すぎから出掛けることに。
ツイッターでつぶやいたら、あまがついてきてくれることになった~
三宮行って3件本屋まわって結局ジュンク堂でグリーンランタンのコミック見つけた
即購入、グリーンランタン:リバース ゲット!

そのあとデリカフェキッチンでカフェっておいしいパンいっぱい食べたmgmg
チェダーチーズはいったフランスパンとあまから半分貰った半熟卵のカレーパンおいしかったなあ

帰りはゲオ寄って100均寄って帰った
うちの用事ばっかりでグダグダブラブラグダグダブラしてしまった・・お供してくれてありがとう

家帰ってから速攻ランタン読み始めた
思ったより内容複雑やったし、映画並みの内容と時間がかかった
2011年9月公開か~
すっげー楽しみ さらに楽しみになった

こんなのグリーンランタンじゃねえ!!!

No comments:

Post a Comment